フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【女の子が大好きな筋肉に必ずなれる】ガリガリだからと諦めかけているあなた、実は誰もが知っている「ある物」を食べるだけで簡単に筋肉をつけることができる⁉︎㊙︎情報を無料公開‼︎

 

 

どうも筋トレアドバイザーのRyotaです

 

 

 

女の子に男らしい身体を

披露するために筋トレ

ていますか?

 

 

でも俺もガリガリだから...

と諦めかけていませんか?

 

f:id:rkimura1121:20201227094923j:image

 

「食べても太らないから筋肉もつかない!」

と思っているかもしれません

 

 

でも実はそんなの関係ありません

 

 

ガリガリでも筋肉はつけることができます

 

f:id:rkimura1121:20201227094946j:image

 

今回の記事は

 

ガリガリだから筋肉をつけられない

と思っている人の勘違いを正すため

に書かせてもらっています

 

 

これを知って、実践することで

 

あなたはガリガリから女の子が大好き

な「細マッチョ」に大変身することが

でき、自信もつくのでモテるのは

間違いないでしょう

 

 

でも知らないと

 

実践しないまま終わってしまい

筋トレを途中で投げ出してしまい

今までの努力と時間が無駄になる

中途半端な野郎になってしまうでしょう

 

 

そんなの嫌ですよね

 

せっかく努力しているのに

自分が求めた結果にならないなんて

考えたくもないですよね

 

 

でもこれから伝えることを実践すれば

解決することができます

 

ぜひ、やってみましょう!

 

ガリガリこそ筋肉をつけろ

 

ガリガリだから太らないし筋肉もつけれない

と思っていませんか?

 

もしそう思っているなら大間違いです

 

 

筋肉ならある食べ物を摂取することで

簡単につけることができます

 

 

もちろん、筋トレも大事ですが

筋トレ以上に食事が大事なんです

 

 

そのある食べ物というのは...

 

ゆで卵です

 

f:id:rkimura1121:20201227095246p:image

 

ゆで卵というのは最高の食べ物です

 

•お手軽

•低コスト

•高い栄養価

 

というコスパが最高なんですよね

 

 

でもホントに筋肉つくのかな?

と思っています?

 

f:id:rkimura1121:20201227095311j:image

 

筋肉はたくさん食べればつくって訳では

ないんです

 

太るとの違いは量より質なんです

 

その質とは栄養価であり

主にたんぱく質です

 

 

なので、太らないから筋肉がつかない

という考えは間違っていたのです!

 

 

ぜひ、ゆで卵を食べてみてください!

 

 

スーパーに行き10個パックの卵を買う

筋トレをする

卵を茹でる(10分くらい)

ゆで卵を2つ食べる

 

 

ほら、簡単でしょ? 

 

 

この食べ物は筋トレをしている人にとっては

チートなんです

 

 

ぜひ、騙されたと思って筋トレ後

に食べてみてください!

 

 

あとこれだけは言えるということが

あります!

 

 

元からっているより

元からガリガリの人の方が

女の子の大好きな「細マッチョ

なりやすいです!

 

 

そしてガリガリな人は

筋肉がつくと

凄い綺麗な身体になるんですよ

 

 

いわゆる美ボディです!

 

f:id:rkimura1121:20201227095331j:image

 

なので、

今のあなたは実は

他の人より有利な身体なんですよ!

 

 

この事を忘れずにこれからも筋トレを

続けてみてください!

 

 

必ずあなたためになりますので

今日から実践してみてください!

これはお願いです

 

 

頑張ってください!

応援しています!