フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

「お願い!筋肉触らせて?」と女の子に言われ放題‼︎自宅で3分で楽しく出来ちゃう最高の胸筋トレーニングを大公開‼︎

 

どうも、筋トレアドバイザーのRyotaです

 

 

一度は考えたことはありませんか?

身体を触られて

えー、筋肉凄いね!

と言われる妄想を

 

 

男としてとても幸せなことですよね!

 

 

でも

今の身体じゃ...

と思っているあなた

 

諦めないで!

 

 

そんなあなたに今回は、

女の子に胸筋を

筋肉触らせて‼︎

と言われるほどの大胸筋

を作れてしまう楽しくできる

自重トレーニングを紹介します

 

f:id:rkimura1121:20201218161740j:image

 

このトレーニングを行うことにより

あなたは、

女の子に身体を求められるモテモテボーイ

になる妄想を実現することができます!

 

f:id:rkimura1121:20201218161826j:image

 

ですが

このトレーニングをしなければ

•ワガママボディ

•あだ名が「もやし」

のまま一生妄想で終わってしまいます...

 

f:id:rkimura1121:20201218161840j:image

 

このまま妄想

終わってもいいんでしょうか?

 

良くないですよね?

 

 

努力すれば必ず

あなたの求める理想の姿

大変身できます!

 

がんばりましょう!

 

•モテるためのベースは筋肉

 

f:id:rkimura1121:20201219092955j:image

 

軍人ってかっこいい筋肉ありますよね

 

あのたくましい筋肉をつけることに

よってあなたの筋肉は

必ず」女の子に身体を求められるます

 

 

でも

あんな筋肉絶対つけれる訳ない!

と思います?

 

 

そんなことないです!

 

 

方法は簡単!

軍人と同じトレーニングを

すれば良いじゃないですか!

 

 

•bring sally up トレーニン

 

 

でも軍人と同じって

相当きついんじゃないの?

 

と考えたかと思います!

 

そんな泣くほど追い込む訳では

ありません!

(泣くほど追い込むのも可)

 

自分で限界だと思ったらやめても

良いトレーニングなんです!

 

それでも

確実に筋肉はつきます!

 

紹介します!

 

その名も

bring sally up トレーニン

 

です!

 

カッコいい名前ですよね笑

 

このトレーニングこそが

軍人も行うトレーニングなのです!

 

どんなことをやるかって?

それは

簡単に言うと

 

音楽に合わせて腕立て伏せをする

 

f:id:rkimura1121:20201219093114j:image

 

と言った内容です!

 

音源はこちら‼︎

https://youtu.be/koMp3ei4xJw

 

 

 

やり方はこうです

 

 

1.腕立て伏せの姿勢をとる

2.上のURLからyoutubeに行き音楽をかける

3.音楽が流れ始めたら

「bring sally up(ブリング サリ アップ)」

 と言われたタイミングで腕を伸ばし切る

f:id:rkimura1121:20201218160005j:image

4.「bring sally down(ブリング サリ ダウン)」

 と言われたタイミングで腕を曲げる

 (※次にbring sally upと言われるまで

   キープ)

f:id:rkimura1121:20201218155930j:image

5.歌の途中(音源でいうと50秒あたり)

 upとdownを言わない間があります

 その時は腕立て伏せの

「伏せ」の状態でいましょう

f:id:rkimura1121:20201218155930j:image

6.   3,4,5の内容を出来る所まで行う

 

 

以上,1〜6のステップを実践してみましょう!

 

ガナイケTVさん

が詳しく説明されていますので

ぜひ、こちらもチェックして

みましょう

URL:https://youtu.be/wSQE5rHq-Jo

 

 

キツい場合は

膝を地面についた状態

でやってみましょう

 

f:id:rkimura1121:20201219093325j:image

 

最初はとてもキツいです

 

最後までできない!

 

というのも普通のことです

諦めずにこのトレーニングを

続ければ必ず回数も増えていきますし

筋肉も増えます!

 

 

このトレーニングを

 

•3ヶ月間

 

•週に2,3回(筋肉痛が無い時のみ)

 

•トレーニング後は栄養補給

(オススメはゆで卵2個を摂取)

 

 

やってみましょう!

 

 

3ヶ月後には

あなたの身体は細マッチョ

へと進化しています!

 

 

女の子が求める身体

に大変身していると

いうことです!

f:id:rkimura1121:20201219093430j:image

 

 

3ヶ月って長いですよね

 

でも3ヶ月前に始めていれば

もう今理想の身体になって

いたんですよ?

 

 

ぜひ、時間を無駄にせず

行動してください!

 

必ず」女の子は

あなたの身体のトリコになる

でしょう!

 

これからも

レーニング方法をブログで紹介させて

いただきますのでご覧になってください!

 

頑張ってください

応援してますよ!