フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【あなたもやっていますよ?】女の子を満足させられる身体を作ってたはずなのに、いつの間にかだらしない身体に⁉︎8割の人が知らない「必ず」女の子に見せられる筋肉をつくる方法

 

 

どうも、筋トレアドバイザーのRyotaです

 

 

最近、身体作りがんばっていますか?

 

 

あなたが努力して手に入れた筋肉

を女の子に見せつけてやりたい

ですよね!

(特にHの時とか)

 

 

死に物狂いでやっている人

気楽にのんびりやっている人


f:id:rkimura1121:20201220124140j:image

 

がいたりして、それぞれだと思います

 

 

でも実は

 

 

その頑張りが無駄に

なっているかもしれません

 

f:id:rkimura1121:20201220124211j:image

 

あなたが目的のために筋肉を

つけているのにもかかわらず、

あなた自身の行動で筋トレが無駄

になっていると思うと僕は

とても悔しいです!

 

 

なので、筋トレでのNGな行動

を伝えるためこの記事を書かせて

貰いました!

 

 

この事を知れば

あなたの筋肉の成長がぐんっ‼︎と伸び

女の子の前で脱いだ時に

身体をあちこち触られるような

自慢の美ボディにあっという間に

なっているでしょう‼︎

 

 

ですが、これを知らないと

筋肉の成長が見られず、

中途半端な筋肉を女の子の前で

披露してしまい、過去の男と比較

されて負けてしまうかもしれません

 

 

そんな男として悔しい思いは

させたくありません

 

 

見せた時にはギャフン

思わせるような身体に仕上がって

いたいですよね

 

 

そう思わせるために必要

な知識を得て、目的への

近道をしましょう! 

 

f:id:rkimura1121:20201220123541j:image

 

•絶対やっちゃダメなこと

 

筋肉の成長を遅らせてしまう要因という

のはたくさんあります

 

例えば、

 

•低負荷すぎるトレーニン

•休息期間が長すぎる

•暴飲暴食

 

などなどたくさんあると思います

 

実はやっちゃいけないことは

暴飲暴食に近い、

 

f:id:rkimura1121:20201220123742j:image

 

お菓子を食べる

 

という行為なのです!

 

ただお菓子を食べる行為が悪いという

訳ではありません

 

でも、もし

•ポテチ

•菓子パン

•アイスクリーム

を3時のおやつだから〜

 

といった理由で食べているなら

 

今すぐその習慣

やめてください!

なら何も食べるなっていうの?

って思います?


f:id:rkimura1121:20201220124331j:image

 

いいえ、それは違います

 

食べるお菓子を選び直しましょう

ということなのです!

 

ぜひ、これから紹介するお菓子

を食べてみてください!

 

 

•コンビニで売ってる「これ」を食べて‼︎

 

ぜひ、これから食べて欲しい食べ物は

コンビニやスーパーで必ず売っている

であろう

スルメ」です!

 

f:id:rkimura1121:20201220123133j:image

 

実はスルメって筋トレで重要な

栄養素であるたんぱく質を豊富に

含んでいるんですよ!

 

しかも、

満足感も味わうことができて

ダイエットにもオススメなんです!

 

 

オススメするスルメは

ファミリーマートのこれです!

 

焼きするめピリ辛醤油」です

f:id:rkimura1121:20201220121012j:image

f:id:rkimura1121:20201220121023j:image

 

約190円の価値でありながら

たんぱく質約9gも入っています!

 

 

味のしないスルメもありますが

1番安くて、1番美味しかったので

オススメです!

 

ぜひ、近くのファミリーマートに行って

ポテチや、菓子パン、アイスクリームの

代わりに買って食べてください!

 

 

 

いやー、ポテチ少ししか食べないし

別に大丈夫でしょ!

と思うなら本当に気をつけてください

 

 

その少しずつの

積み重ねがだらしない

身体を作るんですよ?

 

 

せっかくカッコいい身体を作ろうと

しているのに、だらしない身体を作る

行為して大丈夫なんでしょうか?

 

 

いいえ、良くないですよね!

 

 

ぜひ、女の子にスリスリされるような

身体を作るように

お菓子選びを見直してください!

 

f:id:rkimura1121:20201220124033p:image

 

あなたの努力は必ず報われます!

 

頑張ってください!

応援してます!