フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【女の子にドン引きされる体に...】このままでは女の子が気持ち悪っ‼︎と思ってしまう体になっていくかもしれない!?女の子が求める美ボディを作る方法を伝授します!

どうも筋トレアドバイザーのRyotaです

 

 

彼女を作るために筋トレを頑張って

いますか?

f:id:rkimura1121:20201231013044j:image

 

自分を変えようと必死に努力

していると思います

 

 

ですが、もしかして

胸筋と腹筋だけレーニン

をしていませんか?

 

 

そのまま筋トレをしてしまうと

逆にダサい身体になってしまうかも

しれません!

f:id:rkimura1121:20201231013253j:image

 

 

あなたの美ボディをつくる手助け

をするためにこの記事を書かせて

頂きました!

 

 

この事を知ればあなたは

 

美しい体を手に入れる方法を

知り、女の子に筋肉を披露した

時にはイチコロです

f:id:rkimura1121:20201231013331j:image

 

ですが、知らなければあなたは

 

筋トレをして美しい体が出来上がらず

ダサい体を作ってしまうかもしれませ

ん、女の子が見た時に思うことは

「ダサ...」でしょう

f:id:rkimura1121:20201231013321j:image

 

この記事を読めば

あなたが思う最高のボディを作る

方法がわかります!

 

無料で公開されているので

ぜひ、見て行ってください!

 

•チキンレッグにはなるな

 

胸筋腹筋を鍛えれば女の子が

求める美しい身体になると思って

いますか?

 

確かに、胸筋や腹筋をつければ

男らしくなります

 

ですが

もし女の子の前で脱いだとしましょう

 

その時は上半身しか見ないと思いますか?

 

いいえ、違いますよね

 

体全体のシルエットを見ます

f:id:rkimura1121:20201231013552j:image

 

なので

上がゴツくて

下がガリガリ

 

となるとシルエットは最悪です

 

 

なので全体のシルエットを良くするために

脚のトレーニンを付け加えましょう!

 

行うトレーニングは良く知る

スクワット」です

f:id:rkimura1121:20201231012825j:image

 

スクワットによって脚を肥大化させる

事ができます!

 

 

①脚を肩幅の位置に固定し立ちます

②お尻から椅子に座るような感覚で

 太ももと床が平行になるくらいまで

 落とし、1秒キープ

③体をゆっくりおこし、①と同じ

 姿勢になる

 

 

これが最高のスクワットです!

 

筋トレで大事なことは

回数負荷ではなく

フォームです!

 

なのでフォームを意識して

 

10回×3セット行いましょう!

 

 

スクワットをトレーニングに取り入れること

によりあなたの身体のバランスが良くなる

ことは間違いありません!

 

 

女の子にモテる為の身体を作っていたのに

いつの間にかダサい身体を作っていた...

という事故を未然に防ぐことができました

f:id:rkimura1121:20201231013628j:image

 

ぜひ、めんどくさがらずやってください!

 

必ずあなたのためになります!

 

頑張ってください!

応援しています!