フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【食事制限やってる?】横腹「スラッ」、胸筋「ボンッ」となり女の子にモテモテに!?スリスリされる身体作りに必要なのは「自分へのご褒美?」

 

 

どうも、筋トレアドバイザーのRyotaです

 

 

筋トレ頑張っていますか?

 

 

正直、筋トレをすることで

女の子と無縁だった人でも

付き合ったり、Hすること

は出来ます

 

 

なので、女の子と付き合う(突き合う)

ために筋トレを頑張っている人は

多いでしょう

 

 

ですが、悩みはありませんか?

 

 

筋トレをしていて1番辛いことを

考えてみてください

 

...

 

食事制限つらくありませんか?

 

f:id:rkimura1121:20201222092426j:image

 

例えば、

目的が女の子に披露するためと

いった理由で

筋トレをしているとしましょう

 

 

女の子を喜ばせるための美ボディ

が必要ですよね

 

f:id:rkimura1121:20201222091543j:image

 

その為には、筋トレはもちろん

栄養管理や食事制限が大切です

 

 

そこで、

間違った食事制限をしているせいで

肝心な筋肉が育たない!

という問題が非常に多くの人に

当てはまっているんです!

 

f:id:rkimura1121:20201222091847j:image

 

僕は、筋トレ仲間が食事制限の「」に

引っかかっていると思うととても悲しいです

 

 

なので

あなたが、もし「罠」にハマっているのなら

脱出してほしいという思いで

この記事を書かせていただきました

 

 

 

もしこの事を知っていれば

あなたの筋肉はすくすく育ち

いざ、本番!となった時に

万全の状態で女の子との勝負

に挑む事が出来ます

 

 

でも知らなければ

筋肉の成長は遅れてしまい

本番になっても中途半端な

筋肉を披露して不完全燃焼

で終わってしまうでしょう

 

 

ぜひ、これからの紹介する内容を

実践したら筋トレがずっと楽に

なるので読んでみてくださいね!

 

 

•美ボディをつくるには

 

食事制限というのは偉大なことです

筋肉の増加や、腹周りの脂肪を落とす

ことに効果的です

 

 

ですが知っていました?

 

 

過度な食事制限は

筋肉の成長を遅らせるんです!

 

 

なぜなら

栄養が偏りすぎてしまったり

ストレスを感じてしまうことにより

筋肉があまり育たなくなってしまうのです

 

f:id:rkimura1121:20201222092028j:image

 

なので、

がんばって食事制限をしすぎても

頑張った分、筋肉の成長が遅れて

しまうんです

 

 

そんなの最悪ですよね

 

 

そんなあなたにオススメすることは

 

 

1週間に1度好きな物をなんでも

食べて良い日を作りましょう


f:id:rkimura1121:20201222092104j:image

 

そんなことしたら

頑張って筋トレしたのに余分な脂肪

がついちゃうじゃん!

って思います?

 

 

大丈夫です、1日ならいいんです

そんな1日で筋肉が隠れるくらい太ったり

しませんよ

週に2回以上はやめておきましょう!

 

自分へのご褒美として受け入れてください

 

 

そうすることにより、

筋肉の成長を遅らせるストレスがパっと

無くなり成長速度がぐんっ!と上がるんです!

 

 

なので、これだけは皆さんしてください

 

「辛い食事制限をして

いると感じたら必ず週に

1回は暴飲暴食をする」

 

この言葉を忘れないでください

 

自分に甘すぎるのも良くないですが

厳しすぎるのもやめましょう

 

身体にです

 

ぜひ、これからも

ストレスフリーな筋トレをしていき、

理想な相手と理想な事をしましょう!

 

f:id:rkimura1121:20201222092121j:image

 

頑張ってください!

応援してますよ!