フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【あなたのオナラ臭くない?】原因は筋トレしてる人が絶対に飲んでる〇〇だった!?

どうもRyotaです。

 

これからプロテインを飲もうと思っているけど、

「ある」ことが不安で飲めない...

 

そう思ってる方の不安がこのブログを見て

解決されるかもしれません!

 

今回の記事は

 

プロテインでオナラが臭くなるのは

 

ウソ?本当?

 

f:id:rkimura1121:20210418144951j:image

 

についてです。

 

この衝撃の事実を知ることで

 

もしかしたら

 

プロテインを罪悪感無しで飲めるかもしれない

 

逆に

 

怖くて飲めない!って思うかもしれません

f:id:rkimura1121:20210418145329j:image

 

あまり知られていないプロテインの秘密を

知ることが出来るのは確実です。

 

物知りになるために最後まで

見て見ましょう!

 

〜告知〜

 

 

どんなガリガリでもたった「2ヶ月」で


k-popアイドルのようなカッコイイ大胸筋を

 

手に入れる方法が載っている

 

大胸筋の魔術」というテキストを

 

友達追加する事で無料で手に入れられます。

 

女の子の前で脱いだ時にカッコいい身体を

見せつけたい

 

周りから細マッチョだと思われたい

 

自分に自信が欲しい

 

という夢をたった2ヶ月で

すべて叶える事ができます。

 

10名限定→残り4名です

 

⚠️本気の方のみ友達追加をお願いします

 

 

〜〜〜〜〜

 

1.プロテインでオナラは臭くなるのはホント?

 

よく耳にする事がある。

 

プロテインを飲むとオナラが臭くなる」

 

結論から言うと。

 

本当です

 

え、臭くなるの?

 

そう、臭くなります

f:id:rkimura1121:20210418145635j:image

 

原因は、

 

タンパク質は

C(炭素)H(水素)O(酸素)N(窒素)

S(硫黄)

で構成されています。

f:id:rkimura1121:20210418145659j:image

 

そして、オナラが臭くなる原因が

S(硫黄)にあります。

 

小学校の時、理科の実験で

硫黄が腐った卵の臭いで覚えた人は

多いのではないでしょうか?

f:id:rkimura1121:20210418145721j:image

 

そう、この腐った卵の臭い

 

オナラの臭さをより酷くしているのです。

 

ならもう臭くなる事を諦めて受け入れろと?

 

いいえ!対策はできます。

 

1日のプロテインの摂取量を守ること

 

これを守ってください。

 

これ以上臭くならずに筋肉をつけたいのなら

 

絶対です!

 

2.まとめ

 

プロテインを飲む事でオナラは臭くなる。

 

摂取量を守ればそこまで臭いは変わらない。

 

です。

 

これからも理想の筋肉を手に入れるために

 

プロテインを飲んでいきましょう!