フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【彼女が欲しくて筋トレしている人必見‼︎】実は間違っていたプロテインの飲み方...ボディビルダーが教えてくれた今までの常識を覆す、最高のプロテインの摂取時間を徹底解説します

 

どうも筋肉アドバイザーのRyotaです

 

 

モテたい...

その一心で筋トレをしていますか?

f:id:rkimura1121:20201229115640j:image

 

いいですね、今の変わろうとしている

あなたの姿は僕はとても大好きです!

 

 

筋トレの最中にプロテインを飲んでいますか?

飲んでいるなら本気なんですね!

心底尊敬します!

 

 

ですが、その飲み方

本当にあっていますか?

 

 

実は最近、県のボディビル大会での優勝者が運営

しているトレーニング教室に行きました

 

本当なら月々3万円以上かかりますが

ツテがありましたので少額で抑えて行く

事が出来たのですが...



そこで、たくさんの知識を得たのでこの

ブログで無料公開させていただきます!

 

その内の1つであるプロテインの飲み方

解説させてもらう為に記事を書かせて

もらっています!

 

この事を知れば

あなたの筋肉の成長速度が加速して

より早く男らしくなり、女の子が

大好きな身体に仕上がることができる

でしょう

f:id:rkimura1121:20201229115731j:image

 

ですが、知らないと

成長速度はそのままで無駄な時間を

過ごしてしまい、女の子とイチャイチャ

するチャンスを無駄にするかもしれません

f:id:rkimura1121:20201229115753j:image

 

 

月々3万円かかる費用をこのブログを読む

ことで無料で知ることができます!

 

損はさせません!

ぜひ見て行ってください!

 

 

プロテインの飲むタイミング

 

僕は

プロテインを飲むタイミングは

 

•筋トレの最中

•筋トレ後の30分以内

 

だと思っていました

あなたもそうだと思いますよね?

 

 

でも実は

間違っていたのです

 

 

本当のプロテインを飲むタイミングは

 

•筋トレを始める1時間前
•筋トレから1時間後

 

の2つのタイミングの飲むのが

ベストだったのです!

 

これを知った時は

え?と思いましたね笑

f:id:rkimura1121:20201229115418j:image

 

そして、筋トレの最中には

BCAAといったサプリを取る

 

これが筋トレの成長を加速させる

方法です!

 

プロテイン

飲んで1時間後に筋肉を成長させる

栄養素へ変わるらしいです

 

BCAA

筋肉を成長させる栄養素を直接摂取して

いるため筋トレをしている最中に飲める

 

つまり筋肉を成長させる栄養素が

身体に届いている最中に筋トレを

行うという事が大事なのです!

 

これが最高の方程式です!

f:id:rkimura1121:20201229115511j:image

 

もし筋トレをしているなら

こうして下さい

 

①筋トレの1時間前にプロテイン

 1食分摂取

②筋トレをする

③筋トレをし終わって1時間後

 にプロテインを1食分摂取

 

 

この手順を行うことが

最高のプロテインの飲み方を意味して

いるのです!

 

ぜひ、やってみましょう!

 

簡単に飲むタイミングを変えるだけで

筋肉の成長を早められると考えると

効率が良いですよね!

 

あなたが作った美ボディを女の子

披露する時が刻一刻と迫ってきています!

f:id:rkimura1121:20201229115537j:image

 

これかも僕は普通は

 

最低

月々3万円

 

最高

2ヶ月で15万円

 

の費用がかかる教室に通います

 

そして得た知識をみなさんに共有しよう

と思っています!

 

ぜひ、これからもこのブログを見て

下さいね!

よろしくお願いします!