フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【意外と筋肉あるんだね...】女の子を満足させられる筋肉を作るには〇〇時には寝ろ!睡眠と筋トレの関係とは...

 

どうも筋トレアドバイザーのRyotaです

 

 

女の子が大好きな身体を作るため...

と言った理由で筋トレ頑張っていますか?

 

 

このブログを見にきている人は

頑張っている人だと思います!

 

 

ですが、普段何時頃にトレーニングを

していますか?

f:id:rkimura1121:20201231000641j:image

 

24時?

 

1時?

 

仕事帰りにゆっくりしてその後筋トレだ!

となっている人が多いのではないでしょうか?

 

 

実は

その筋トレやめた方が良いです

 

 

僕は仲間であるあなたの筋肉の成長をサポート

するためにこの記事を書いています

 

 

これを知れば

 

筋肉がより発達しやすくなり

健康体へ大変身‼︎

女の子の大好きな美ボディと

清潔感を手に入れれます

 

でも知らないと 

 

あなたがせっかく筋トレをしている

のに全然筋肉が成長しずに、筋トレ

を楽しむ事ができないでしょう

女の子の大好きな理想の身体へは

なれません

 

 

あなたは辛い事があって

筋トレをし始めたと思います

 

 

せっかく頑張っているのに

努力が実らないと嫌ですよね?

 

 

あなたの努力が決して無駄にならない

ようになる知識を書いています!

 

無料ですのでぜひ見て行ってください!

 

•筋肉をつけたいなら早く寝て!

 

筋トレなんて何時にしても大丈夫でしょ

と思っていますか?

 

それ間違っています

 

 

実は筋肉の成長には

ゴールデンタイム

というのがあります

f:id:rkimura1121:20201231001018j:image

 

 

ゴールデンタイムを聞いたことがある人

はいるのではないでしょうか?

 

ゴールデンタイムというのは身体の成長を

促進してくれるホルモンを分泌する時間

 

つまり、その時間に寝ていればあなたの

身体が成長しやすくなる

 

 

ということなのです

 

 

このゴールデンタイムを使うことで

 

•筋肉の成長の促進

•お肌が綺麗になる

•健康体へ大変身

というメリットがあります

 

このメリットを生かすことで

筋肉が成長しやすくなり、

顔のお肌も綺麗になるので

 

女の子の好きな

美ボディ清潔感

をGETすることができます!

f:id:rkimura1121:20201231001049j:image

 

スケジュールの例で行くとこうです

 

 

20:00 筋トレ開始

20:30 お風呂

21:00 趣味の時間

23:00 就寝

 

 

めちゃくちゃ中学生みたいな

スケジュールに見えますよね笑

 

生活習慣はさまざまです

ですが、見直して23時には

就寝しましょう!

 

 

睡眠には様々な効果があるということ

を理解することが出来ました?

 

ぜひ、今日から実践してみてください!

 

こうゆうちょっとした筋肉の成長を早める

行為を積み重ねることで

 

筋肉が成長スピードはぐんっ!

上がります

 

ぜひ、女の子に美ボディを披露して

満足させるという思いを胸に

頑張ってください!

f:id:rkimura1121:20201231001151j:image

 

あなたの努力は無駄じゃありません!

 

頑張ってください!