フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【女の子に触られ放題‼︎】実はあなた腹筋ローラーで腰と腕を鍛えています‼︎女の子が触って喜ぶ腹筋を作る方法を無料公開‼︎

 

どうも、筋トレアドバイザーのRyotaです

 

 

もしかして腹筋を鍛える為に

腹筋ローラーでトレーニングを

していますか?

 

 

もし買っていてたら凄いですね笑

お金をかけるほど本気なんですね!

 

その本気になった理由は

女の子のためですかね?

 

僕が筋トレをし始めた理由は女の子

のためです!

 

あなたと同じ理由だと嬉しいのですが...

 

でもその腹筋ローラーのやり方

あっていますか?

f:id:rkimura1121:20201230165605j:image

 

そのやり方より

もっと効率が良い

腹筋ローラーのやり方

があるかもしれません

 

このやり方を実践すれば

 

あなたの腹筋の成長が2倍3倍増加し、

女の子に完璧な腹筋を披露すること

ができます!

 

でもやらないと

 

腹筋ローラーでただ腰を痛めてしまい

怪我をしてしまう恐れがあります

女の子に披露するはずだった腹筋に

なにも変化が無いかもしれません

 

 

 

同じ悩みを持っていたあなたのために

僕はこのブログを書いています!

 

ぜひ、騙されたと思ってこれから

解説する記事の内容を実践してみて

ください!

 

 

•正しいフォームを身につけよう

 

腹筋ローラーをしていて思ったこと

はありませんか?

 

•腰が痛くなる

•本当に効いているのかな?

•やり方あっているのかな?

f:id:rkimura1121:20201230165856j:image

 

が挙げられると思います

 

腹筋ローラーを10回行って見てください

 

その後、腹筋が痛くなかったら

今すぐファームを正してください

 

 

筋トレというのは

負荷回数より優先させるべきものが

あって、それはフォームです

f:id:rkimura1121:20201230165910j:image

 

 

その正しいフォームをお教えします!

 

①膝をついていつもの腹筋ローラーを

 行う姿勢になります

②お腹に力を入れる(少し引っ込める)

③絶対に腰が曲がらないようにローラーを

 前に持っていく

 (曲がるなら曲がらない所まで)

④戻す時には腹筋を収縮するイメージで

 力を入れる

 (肘は曲げず、腕に力を入れない)

 

少し伝わりにくいですかね?

 

大事な点は

 

•腹筋を鍛えるなら腹筋に力を入れる

 

•腹筋に負荷が来るように身体を起こす時

 は肘を曲げず(腕に力を入れない)に行う

 

この2点を気にしてやってみてください!

 

 

最初のうちはやりにくいかもしれません

 

でも諦めずに意識して行う事で

だんだん身体がわかってくるように

なります

 

あなたの腹筋ローラーのトレーニングが

腹筋に100%の効果を与えてくれます

 

そうすれば綺麗な6パックが出来上がる

でしょう!

f:id:rkimura1121:20201230165947j:image

 

 

筋トレをして

 

•彼女がほしい

•モテたい

と思っているなら面倒くさがらずに

必ず」行動してください

f:id:rkimura1121:20201230170037j:image

 

 

もしあなたが本気なら面倒くさがっている

なら貴方は残念ながら自分を変えることが

出来ないかもしれません

 

あなたは凄い人なんです!

努力すれば変えられます!

 

頑張ってください!応援しています!