フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【筋トレして自分を変えたい!】筋トレして彼女を作ろうと思っている人は知らないといけない‼︎身体の筋トレだけじゃいけないの⁉︎あなたがカッコよくなる方法を伝授

 

どうも筋トレアドバイザーのRyotaです

 

 

あなたが筋トレをする理由は

もしかして

 

•女の子と付き合うため

•自分を変えるため

f:id:rkimura1121:20201230113905j:image

 

と言ったカッコいい目標があるのでは

ないでしょうか?

 

 

実際、筋トレをすれば

自身がつくようになり

彼女が出来るようになります

 

 

ですがやはりもカッコよくなりたく

ないですか?

f:id:rkimura1121:20201230114056j:image

 

そんなあなたの悩みを解決するために

ブログの記事を書かせて貰いました

 

 

これを知れば

 

筋トレをして顔がキリッとするので

女の子からの印象は爆上がりです!

しかも身体もカッコいいとなれば

最高な人生を送れます!

 

 

ですが知らないと

 

身体の自信がついても顔の自信が無いため

女の子と話せない!という何も変わること

ができないかもしれません

 

 

嫌ですよね?

せっかく頑張って体を鍛えたのに

何も変われないなんて...

 

そんな風には決してさせません

きっと僕と同じような経験をしてきた

人がたくさんいると思います!

 

仲間の為にこの知識を無料で公開

するのでぜひ、見て行ってください!

f:id:rkimura1121:20201230114238j:image

 

顔を変えたいなら

 

正直な所、身体の筋トレをするだけで

顔はキリッとして変わることができます

 

え?なら何もしなくていいじゃん!

ってなりますよね?

f:id:rkimura1121:20201230114312j:image

 

ですが、

顔をピンポイントに鍛えることで

更にキリッとした顔になりやすくなるんですよ!

 

やっぱり自分を変えるとなれば

カッコよくなりたいですよね

 

なので

顔の筋トレもしましょう!

 

 

やり方は簡単です!

舌回しトレーニン」をしてください!

 

①口をすぼめてください

②舌で歯の外側をなぞりながら

 口の中で一周してください

③右周りを5回、左回りを5回

 

この3つの手順をすることで

顔がキリッとします!

 

これが顔の筋トレです!

 

 

筋トレで自分を変えたい!

と思うならば

 

やはり身体だけでなく顔も変えたい!

となりますよね

 

ぜひ、簡単に出来るのでやってみてください

 

お風呂に入っている間の30秒使えば

できる筋トレです!

f:id:rkimura1121:20201230114416j:image

 

 

普段の日常にトレーニングを取り入れて

みましょう

 

そうすればあなたの努力が実り

必ず変わることができます!

 

がんばってください!