フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【女の子が好きな美ボディになりたい人必見‼︎】筋トレで大事なのは負荷?回数?違います!大事なのは〇〇〇〇です!筋トレの効率を100%あげる方法を伝授します

 

 

筋トレアドバイザーのRyotaです!

 

 

最近筋トレ頑張っていますか?

 

 

•モテる身体を作るため

•自分を変えたいため

 

f:id:rkimura1121:20201226154749j:image

といった理由で筋トレをし始めた人が

たくさんいると思います!

 

 

いいですね!

実は僕もモテるため&自分を変えるため

に筋トレをし始めました

 

 

最初のほうなんて辛いですよね

腕立て伏せが出来ないくらい

胸筋を追い込んだりして

次の日には筋肉痛なんて沢山ありました!

 

 

すべては目標のため!

というように、あなたと同じモチベで

レーニングをしていました

 

f:id:rkimura1121:20201226154903j:image

 

あなたも血が滲むような努力をしている

と思うと僕は嬉しいです笑

 

 

ですが、その筋トレ

 

 

本当にやり方あっていますか?

 

 

筋トレはやり方次第で

効率よく効かせることができます

 

 

もしかしたら

あなたはただ腕立て伏せを

しているだけかもしれないです

 

 

それじゃいけないんですよ

 

 

あなたが目標のため努力しているのに

それが無駄になっていると僕はとても

悲しいです

 

f:id:rkimura1121:20201226155035j:image

 

なので、あなたの筋トレを最大限まで

活かせる方法を伝えるために

このブログを書かせて貰いました!

 

 

もしこれからの内容を知れば

筋肉の成長速度が上がるのは確実で

綺麗な身体になることは間違いないです

女の子の前で脱いだら相手はあなたの

虜です!

 

 

でも知らないと

今までの努力が30%しか実っていない

ので筋肉の成長は遅れます

いざ、女の子の前で脱いでもあなたの

努力には気づかないでしょう

 

 

そんなの嫌ですよね?

やっぱり脱いで女の子に驚かれたいですよね?

 

f:id:rkimura1121:20201226155050j:image

なら僕がこれから伝えることを

騙されたと思ってよく読んで

実践してみてください!

 

必ずあなたのためになります!

 

•筋トレで重要なこと

 

筋トレで重要な事はなんだと思いますか?

 

 

•負荷の大きさ

•筋トレの回数

 

が主に挙げられると思います

 

 

それもあっています!

 

ですが、もっと大切なことがあるんです

 

 

それはフォームです

 

 

•どんなに負荷が大きくても

フォームがダメなら

あまり効果はありません

 

•どんなに筋トレの回数を増やしても

フォームがダメなら

あまり効果はありません

 

 

フォームを意識することで

鍛えたい部分に対する筋トレが

100%効かせることができるのです

 

 

ならどうやってすればいいの?

って思います?

 

 

例えば

腕立て伏せで胸筋をつけたい!

 

ならばフォームで意識することは

肩甲骨を寄せることです!

 

 

でも文字で見ても肩甲骨を寄せるって

よくわからないですよね笑

 

 

やり方は意外と簡単です!

 

1.腕立て伏せの体勢をとります

 

f:id:rkimura1121:20201226155117j:image

 

2.肩の後ろら辺が背中の内側で

 締め付けられるような感じに

 なるように胸を貼ります

3.腕立て伏せをする

 

f:id:rkimura1121:20201226155131j:image

 

と言ったようなことをするだけです

 

簡単でしょ?

 

 

これをするかしないかで

筋トレの効率が全然違います

 

時間を無駄にせずに筋肉を成長させれます

 

 

僕もフォームを気にし始めてから

やっと目に見える筋肉の成長を

感じました

 

 

もし、筋トレをしているのに

成長が見られない...

と言ったように困っているなら

 

 

なおさら

フォームを気にしましょう!

 

 

大事なのは

回数や重量よりも

フォームです!

 

 

正しいフォームで10回出来る重さの負荷が

1番ちょうどいいんです

 

 

ぜひ、これからの筋トレに簡単に

活かせることができますので

すぐに実践してくだい!

 

 

フォームを意識するだけで

あなたの時間が無駄にならず

実践しなかった時に比べて

成長が格段に上がります

 

 

そして女の子が求める美ボディになり

身体をスリスリ触られちゃいますよ笑

 

f:id:rkimura1121:20201226155234j:image

 

僕は筋トレ仲間であるあなたを

すごい応援しています!

 

 

これかも頑張ってくださいね!