フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【モテる筋肉を作りたい人必見‼︎】ジムでやるトレーニングをお家で!?時間を無駄にせずスピーディーに美ボディを作る方法とは

 

どうも、筋トレアドバイザーのRyotaです

 

 

女の子に理想の

美ボディを見せつける

ため筋トレを頑張っていますか?

 

f:id:rkimura1121:20201224205530j:image

 

腕立て伏せや、腹筋のトレーニングを

YouTube見ながらやってる!!

っていう人が多いと思います

 

 

ですが

 

 

実は、

筋トレYouTuber

教えてくれない

最強のレーニン

があるんですよ

 

f:id:rkimura1121:20201224211952j:image

 

僕は「腕立て伏せ」でしか胸筋を鍛える

ことが出来ないと思っている筋トレ仲間

考えを変えるために記事を書いてます!

 

 

実は胸筋を鍛える方法はたくさんあるんです!

 

 

もし、これを知れば

あなたの筋肉の成長は腕立て伏せしか

やらない状態よりぐんっ!と上がり

たくましい胸筋を女の子の前で披露

することが可能になります

 

 

ですが、知らないと

キツい腕立て伏せばっかりして途中で

飽きてしまい、理想の身体を手に入れる

ことが出来ずに終わってしまい

女の子の前で脱いでも嬉しがられない

でしょう

 

 

これから紹介するのは、

ジムで行うトレーニングを

自宅で簡単にする方法です

 

f:id:rkimura1121:20201224210051j:image

 

つまり、実践すれば

普段の自重では得られない負荷を

筋肉にかけることができるので

楽しいですよ!

 

きっとあなたにとって新たな発見が

ありますので、ぜひ見ていってくださいね!

 

 

•ジムでやるトレーニングを自宅でしよう!

 

 

自宅でやる胸筋のトレーニングといったら

やっぱり有名なのは「腕立て伏せ」ですよね

 

f:id:rkimura1121:20201224210120j:image

 

腕立て伏せにもたくさん種類があって

各部位に合わせた腕立て伏せもあります

 

 

ですが、僕がオススメするトレーニングは

 

•腕立て伏せより効果的

•マッチョのトレーニングメニューの1つ

•ジムで行うトレーニン

 

 

という3つの特徴があります

 

 

おい待てよ、「ジムで行うトレーニン

って何やねん!

 

f:id:rkimura1121:20201224211549j:image

 

って思うなら、少し待ってください

 

 

自宅で出来るジムのトレーニン

と訂正させてください!

 

 

なので、これから紹介させてもらう

レーニングは良いことばっかり!

あなたにメリットしかありません!

 

 

•最強トレーニング「〇〇〇〇〇」

 

 

ならどんなトレーニングをするのかと

言うと...

 

ディップス」です

 

ディップス?なんだそれ?

 

f:id:rkimura1121:20201224211620j:image

 

ディップスというのは

大胸筋のスクワット

と呼ばれている科目です

 

このトレーニングをすることに

より高い負荷を筋肉にかけることが

でき、大きな筋肥大を狙えます!

 

 

やり方は簡単です!

 

①体重を乗せることができる

 同じ高さになる2つの物を並べる

f:id:rkimura1121:20201224174136j:image

(僕の場合はこんな感じです!)

②用意した左右の物の上に手を置きます

③足を地面から上げて、手で体重を支えます

 (空中で正座をする意識)

④肘を曲げて地面に垂直に身体を下げる

⑤地面に下半身がつかない程度まで下げたら

 また胸に意識をしながら身体を上げる

⑥ ④と⑤を繰り返す(出来れば10回×3セット)

 

 

やり方は、こちらの方のYouTube

分かりやすく説明されています

Muscle up!さん:https://youtu.be/a_OCI-7pFBk

 

 

最初はホントにキツいです笑

 

ですが、キツいってことは筋肉に負荷が

かかっているということなので

普段のトレーニングより筋肉が

成長しやすいです!

 

 

10回も無理...

というなら限界までやってください!

 

ただし、限界回数×3セットでお願いします!

 

 

そうすることにより、あなたの筋肉は

3ヶ月後には大きな変化が身体に

現れています!

 

 

胸筋が胸から飛び出しているので

それを見た女の子の反応は見物

ですね!

 

f:id:rkimura1121:20201224210018j:image

 

ぜひ、やってみてください!

 

面倒くさがってはダメですよ?

3ヶ月前にしていれば今のあなたは

変われていたんです

 

 

どうか時間を無駄にせずに!

「目標」のため頑張ってください!

 

 

頑張ってください!

応援していますよ!