フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【今まで彼女が出来た事ない...】実は、たくさんの人がバカにしていた〇〇をすることで解決できます!「ある事」をするメリットについて紹介‼︎

 

どうも筋トレアドバイザーのRyotaです

 

 

あなたは筋トレをした

ことありますか?

f:id:rkimura1121:20201229105945j:image

 

人生に1度はした時があると思います

特に、部活でやった人が多いのでは

ないでしょうか?

 

 

でも筋トレについて

 

•ただ面倒臭い

•筋肉ついても意味ない

•時間の無駄

 

と言ったネガティブな考えを持ったことが

あると思います

f:id:rkimura1121:20201229110002j:image

 

ですが!

筋トレはにとって凄い良い

メリットがたくさんあるんです!

 

 

あなたの筋トレに対するネガティブな思考

を変えるために筋トレを書かせて貰い

ました!

 

 

もしこの事を知れば

あなたの筋トレに対する考え方が変わり

筋トレがどれだけ人生を楽にさせてくれ

るか分かると思います

 

そして、女の子にモテる1番の近道という

のも理解することができます

 

でも知らなければ

筋トレをただ面倒臭い運動と思ってしまい

本当のメリットについてなにも知らないまま

過ごしてしまうでしょう

 

そして、時間が経ち筋トレをしとけばよかった

後悔してしまいます

 

 

そんな後悔はさせたくありません!

 

ぜひ、この記事を見て筋トレに対する考え

を改めて下さい!

 

 

•筋トレはカッコいい趣味

 

よくマッチョをテレビとかYouTube

で見ませんか?

f:id:rkimura1121:20201229110442j:image

 

その時、思いませんでした?

 

なんでこんな筋肉つけたがってるの?

異常だろ!

 

そして、筋トレすることで得られる

物が筋肉だけと思っていると思います

 

それは間違いです!

 

実は筋トレをする事により

筋肉の他に、

•達成感

•自信

•カッコいい雰囲気

•人生のモチベ

•女の子

 

などなど得られる要素が沢山あるんです

 

 

筋トレをしている人を見て

カッコ悪いと思う人はいますか?

 

 

いないと思います!

(いたら何があったんですか...)

 

周りからの評価も変わりますし

自分自身を進化することもできます!

 

 

なので筋トレをして筋肉をつけることで

あなたの武器となります!

f:id:rkimura1121:20201229110138j:image

 

でもどの筋トレをすればいいの?

となったと思います

 

 

それならば

ぜひ、例を真似してやってみてください

 

スケジュール例)

 

①月曜日•腕立て伏せを5分間の内に

 できるだけたくさんする

 (胸筋トレーニング)

 

②水曜日•身長より高いタンスの角を

 握って懸垂を7回×3セット

 (背筋トレーニング)

 

③金曜日•バーピージャンプを

 20秒行動、10秒休憩×8セット

 

 

といったような事をしてみてください

1日の時間の内、使う時間は

 

わずか5分です

 

1日の内、5分使うだけで

あなたの人生が変わるんですよ?

f:id:rkimura1121:20201229110212j:image

 

やるしかないですよね?

 

もし、

今まで彼女が出来たことが無い人

彼女の前で脱いだ時にガッカリされた人

 

尚更やってください!

 

今のままではダメです

何も変われません

 

 

ですが、1日の内の5分を筋トレに

回すだけであなたは変われること出来ます!

 

女の子を喜ばせる身体になるので

 

実は、いつの間にかHが出来ちゃいます

f:id:rkimura1121:20201229110250j:image

 

ぜひ、やってみましょう!

行動すればあなたは必ず変われます!

 

 

頑張ってください!

応援しています!