フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【女の子がクドいくらい求めてくる!?】美ボディにわずか〇〇日で大変身‼︎ガリガリだから...といって諦めなきで!「誰でも」筋肉をつけることができる最強のトレーニングを紹介します

 

 

どうも、筋トレアドバイザーのRyotaです!

 

 

今回の記事は、

女の子達に男らしくみられて

チヤホヤされたい‼︎

けどガリガリだから...

 

と言った悩みを持っている人に

向けての記事です

 

 

そんな人達はきっと

俺太らない体質だからな〜

筋肉つかないもんな〜

と言った理由で諦めてる人が多いと思います

 

 

実はそれ

ただの言い訳なのです

 

その勘違いを訂正するために

記事を書かせて貰いました!

 

 

この記事を読まないと

いざ女の子の前で脱ぐ場面になっても

「え、なにこの身体ダサッ‼︎」

と心の中で思われてしまい

あなたの印象はガリガリとなります

f:id:rkimura1121:20201217190641j:image

 

でもこの記事を読み、実践することで

女の子の前で脱いだ時は

「え、なにこの身体エグッ‼︎」

となり、あなたの身体を

求めてくるようになるでしょう

f:id:rkimura1121:20201217190328j:image

 

 

これから紹介するトレーニングを実践

することにより男にとっての

事故」を防ぐことができます!

 

簡単ですのでこの記事に沿って

やってみましょう‼︎

 

 

•大事なことは

 

Hの時に恥をかかないようにするには

かっこいい身体をつくるのが大前提です

 

 

その為には筋トレをする必要があります

 

 

でも実際、どこの筋肉をつければいいの?

腹筋?胸筋?背筋?

 

 

答えは胸筋です!

 

 

知ってました?胸筋というのは男らしい身体を

見せるのに重要な役割を持っているんですよ

 

f:id:rkimura1121:20201219122555j:image

 

 

なので今回は、

筋トレがテーマですが

モテる部位である胸筋を

集中して鍛えることにより

 

素早く女の子の前で

美ボディを披露する

方法を伝授します!

 

 

求められる身体を作る胸筋トレーニン

 

短期間で女の子に好印象を与える

筋肉をつけるトレーニン

 

それは...

最強の大胸筋トレーニン

ヒンズープッシュアップ

(やり方は後ほど)

 

です!

 

 

あれ?腕立て伏せじゃないの?

と思います?

 

f:id:rkimura1121:20201217152253j:image

 

確かに腕立て伏せも大胸筋を鍛える

レーニングとして広く知られて

いますが、

 

普通すぎる!

 

そして、その腕立て伏せなんかよりもっと

大胸筋に効かせることができるトレーニン

方法が世の中には沢山あります!

 

その中の1つが

ヒンズープッシュアップ」です

 

 

変な名前ですよね!

 

ですけど、変な名前の割には

最高のトレーニングなのです

 

このトレーニングは

大胸筋だけでなく、サブとして

 

•腹筋

•背筋

三角筋(二の腕)

 

を鍛える事もできますので

効率良くイケメンな身体に

仕上げることができるのです!

 

 

•ヒンズープッシュアップのやり方

 

ヒンズープッシュアップについて説明します

 

 

1.画像のような姿勢をとる

 (ここで大事なのが

 お尻は上に突き出し、手は頭より前の

 位置に置いておきます)

f:id:rkimura1121:20201217150605j:image

 

2.肘を下に曲げ、胸を地面にスレスレに

   手と手の間をそり上げるように

   して上げていく

3.スフィンクス完成‼︎

(1秒キープする)

 f:id:rkimura1121:20201217150502j:image

4.地面を手で押しながら腰を後ろの方に

   持っていき1.の姿勢に戻す

f:id:rkimura1121:20201217150605j:image

 

•1〜4の流れを「限界」まで繰り返す

 

これが

ヒンズープッシュアップです

 

最初のほうは

めっちゃくちゃキツい

です...

f:id:rkimura1121:20201217191055j:image

 

 

0回か1回しかできない....

 

となってもがっかりしないでください!

f:id:rkimura1121:20201217191116j:image

 

 

筋トレというのはやっていくと

 

どんどん慣れていき

どんどん回数が増えていく

 

のです

 

あなたの成長は

これからなのです‼︎

 

•30日後には...

 

•週に3回(※筋肉痛がある時はやらない)

 

•限界の回数×3セット

 

やっていきましょう!

 

 

そうすれば、あなたの身体に

筋肉の成長が目に見えて分かり

 

 

女の子に身体を見られた時は

「あれ?筋トレしてるの?」

と言われるような身体に

なっています!

f:id:rkimura1121:20201217191141j:image

 

 

これで恥ずかしくない身体の

完成ですね!

 

もし、めんどくさがってやらないと

女の子の前で脱いだら

「この男やっぱダサいわ」

と思われ、せっかく成就した

恋がすぐに枯れてしまうかもしれません!

 

 

そんな「事故」を起こさない為にも

 

 

ぜひ、1ヶ月の間、

スマホを触る時間

ヒンズープッシュアップの時間

 

に変えてみましょう!

 

 

必ず」あなたは変われることが

できます!

 

 

これからも頑張ってください!

応援しています!