フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【気づいて無い人多数‼︎】え、このプロテインって意味ないの?あなたに合うプロテイン選びに必要な「ある」ことを徹底解説します!

 


どうも、筋トレアドバイザーのRyotaです

 

筋トレした後って何をしていますか?

 

プロテインを飲んでるに決まっとる

え、なにもしてないよ

 

f:id:rkimura1121:20201216153355j:image

 

という方がいるのではないでしょうか?

 

 

え、なにもしてないよ」という方は

 

気をつけてください!


f:id:rkimura1121:20201216153508j:image

 

その筋トレ無駄になってるかもしれ

ません!

 

プロテインを飲むことで筋肉の発達を

促進します!なので

 

早く女の子に自慢の筋肉を

披露することができますよ?

 

f:id:rkimura1121:20201216153604j:image

 

俺はプロテイン飲んでるぜ!

という方はすごいですね!

 

 

 

筋トレのやる気がとてもある方

なんだなと思います!

 

ですが

 

そのプロテイン

本当にあってますか?

 

f:id:rkimura1121:20201216153633j:image

 

•筋トレといったらプロテイン

•有名だから買っちゃお

 

といった理由でプロテインを買っていませんか?

それって、もしかしたら

すごく勿体ないことしている

かもしれません

 

この記事ではプロテイン選びで必要な

知識を書かせてもらっています

 

 

もし

この事を知らなければ

あなたは無駄なお金を使ってしまい

筋肉の成長を遅らせてしまうこと

になってしまいます

 

 

でも

この知識を知ったあなたは無駄な支出

を減らして、最高のプロテインを選ぶ

ことが出来るようになります!

 

もし、それでもプロテインを選ぶのは面倒だ

 

と思うのなら後ほど

僕がオススメする最高のプロテイン

お教えします!

 

 

•最高のプロテイン選びをするには



f:id:rkimura1121:20201216153725j:image

 

 

最高のプロテインを選ぶ方法ですが

それは....

 

たんぱく質含有率」というのが

鍵なのです!

 

たんぱく質含有率というのは...

 

プロテイン1食あたりに含まれる

たんぱく質の量が全体の何%を

占めるかの割合です!

 

簡単に言うと

このたんぱく質含有率が

高ければ高いほど

たんぱく質を身体に取り込むことが

出来るのです!

 

プロテインは主にたんぱく質を取り込む

飲み物としてありますので

たんぱく質の量が多い方がいいですよね?

 

 

でも肝心な計算方法

どうやって?

と思います?


f:id:rkimura1121:20201216153805j:image

 

たんぱく質の量[g]

÷

1食分のプロテインの量[g]

×

100

 

たんぱく質含有率(%)

 

で、求めることができます!

 

 

スマホの電卓でちゃちゃっとできます!

 

 

例えばですね

 

f:id:rkimura1121:20201216142704j:image

 

よく目にしません?

これはザバスのココア味のプロテインです

 

テレビとかドラッグストアで見かけますよね!

 

これのたんぱく質含有率を調べて

見ましょう!

 

1食分のプロテインの量 21g

たんぱく質の量 15g

 

と表記されています

 

なので

15   ÷   21   ×   100   = 71.4%

 

71.4%たんぱく質含有率となります!

 

簡単な計算でしょう?

 

f:id:rkimura1121:20201216153927j:image

 

でも何%からが最高のプロテインなの?

と思いますが、

 

75.0%以上のたんぱく質含有率

が良質なプロテインと判断しています!

 

これからプロテインを選ぶ時は

有名だからといった理由で選ぶのは

やめて栄養表示を見てみましょう!

 

そうすれば、

あなたに合う最高のプロテイン

自分で見つけ出すことができます!

 

楽しいですよ?

 

 

•困ったらコレを買ってくれ!!!

 

f:id:rkimura1121:20201216154019j:image

 

それでも、面倒臭いなぁ

と思っちゃいますよね?

 

そんなあなたにオススメする

プロテインはこちらです!

 

(※基準はあくまで僕個人の感想です)

 

No.1

 

powerstation プレミアムホエイプロテイン1000gリッチチョコレートフレーバー

f:id:rkimura1121:20201216144414p:image

 

味 〇

コスパ ◎  (2400円)

たんぱく質含有率 75.3%

 

たんぱく質含有率も75.3%と高い数値

なのにも関わらずなんと

 

2400円という安さ

味もまぁまぁ美味しいといった

プロテインです

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B086D4MXXH/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_1Zz2FbQC91VYQ?_encoding=UTF8&psc=1

 

 

No.2

 

リミテスト ホエイプロテイン 工場直販 国産 WPC PURE 1kg プロテイン LIMITEST (プレーン, 1kg)

f:id:rkimura1121:20201216144950p:image

 

味 ×

コスパ ◎  (1795円)

たんぱく質含有率 78.0%

 

このプロテインと引き換えに

コスパたんぱく質含有率を高めた

商品だと思っています!

 

まぁでも味は僕の舌が合わなかっただけ

という可能性がありますので、

低予算で抑えたい人向けです!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GZFLG81/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_c.z2FbCJQ8F52?_encoding=UTF8&psc=1

 

No.3

 

RSPニュートリション ホエイプロテインパウダーとBCAAsために筋肉とポストワークアウト5ポンド (2.09kg) [チョコレート味]【海外直送品】

 

f:id:rkimura1121:20201216145535p:image

味 ◎

コスパ △  (7000円)

たんぱく質含有率 65.9%

 

これは僕が愛用していたプロテインです!

味がとても美味しく

チョコレート好きなら

苦手な人はいないと思います!

 

ただ残念なのが

 

•少しお高い

たんぱく質含有率が低い

 

という点です

 

たんぱく質含有率は低いですが、量も

それなりにありますので2食分つかえば

たんぱく質を沢山摂取する事が出来たので

これもオススメとなります!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FYTMPNP/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_seA2Fb1616MWV?_encoding=UTF8&psc=1

 

No.4

 

Optimum Gold Standard 100% Isolate Chocolate 3 lb - オプティマム ゴールドスタンダード 100% アイソレート チョコレート 3 ポンド

f:id:rkimura1121:20201216150208p:image

 

味 〇

コスパ △  (4499円)

たんぱく質含有率 80.6%

 

味も悪くなく

お値段もまぁまぁ

たんぱく質含有率は最強

 

といったプロテインで、

困ったらコレというプロテイン

ですね!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07G8BM32L/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_zkA2FbM069D6J?_encoding=UTF8&psc=1

 

 

•まとめ

 

なんか商品紹介みたいな形になって

しまいましたが

 

以上が僕がオススメするプロテイン

達でした!

 

そして大事なことは

 

たんぱく質含有率を見ることにより

お金を出来るだけ節約し、

筋肉の成長を早める

 

f:id:rkimura1121:20201216154056j:image

 

ということです

 

 

早く筋肉をつけて自分の目的の為に

頑張ってください!

 

 

目的の為に筋肉が不可欠ならば

諦めずに効率よく努力してください!

あなたの夢は「必ず」叶います!

 

f:id:rkimura1121:20201216154133j:image

 

応援しています

頑張ってください!