フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

【なんで知ってないの!?】筋トレに必要なのは9割がなんと「〇〇〇〇」!「それ」を手軽に手に入れて3倍の速さで筋肉を手に入れよう!

 

どうも、筋トレアドバイザーのRyotaです!

 

 

突然ですが、筋トレやって

ますか?

 

....

 

やっているんですね!

 

女の子にモテる為

自分を変える為

といった理由で筋トレをやり始めた方

が多いと思います


f:id:rkimura1121:20201215222426j:image

 

ですが、悩みはありませんか?

 

例えば

 

•早く筋肉をつけたい!

•がんばってるのに筋肉がつかない

•いつまでやればいいんだよ!

 

といった悩みです

 

これらの悩みは筋トレをした人

みんなが経験しています

 

 

筋トレというのは継続することに

よって筋肉がついていきます

 

なので、

ある程度の月日が必要...

世間一般では言われてますね


f:id:rkimura1121:20201215222314j:image

 

ですが、そんな世間話を無視して

効率よく効果的に筋肉をつける

裏技があるのです!

 

どうせ

ジムに行けって言うんだろ

と思います?

 

違います!



 

自宅でやる自重トレーニン

充分です!


f:id:rkimura1121:20201215222229j:image

 

ならどうやってと思います?

 

それは...

 

栄養管理」です!

 

大丈夫です、安心してください

これはとても簡単なのです

 

•お米をいっぱい食べろ
•吐くまで食べろ

•1日8食しろ

 

そんなストイックな事は言いません!

 

 

大事なのは食べる量ではなく

食べる料理の

ある」栄養素が大事なのです!

 

f:id:rkimura1121:20201215222136j:image

これからその「ある」栄養素を

簡単に取り入れることができる

方法をお教えします!

 

 

もし、この知識を得たあなたはこれから

筋肉の成長スピードがぐんっと3倍も早くなり

より早く女の子の前で筋肉を披露

することができます!

 

 

ですが、なにも知らないあなたは

筋肉をつけるのに無駄な月日が経ってしまい

女の子も待っておらず

どこか遠くへ行ってしまうでしょう

 

 

なのでこのチャンスをどうか無駄にせず

最後まで読んでみてください!

 

あなたの人生が変わりますよ?

 

 

•とりあえず「たんぱく質」を摂る

 

 

栄養管理で特に重要視されるのは

たんぱく質です!

 

たんぱく質は主に筋肉をつくる役割

を補っています

 

筋肉痛という筋肉を生成している時は、

たんぱく質が原料となっていると考え

た方が良いでしょう!

 

なので、栄養管理で

特に大事なのは「たんぱく質」を

摂ることです!

 

そして筋トレを行った日は

 

体重[kg]×  2 =たんぱく質摂取量[g]

 

を摂取するよう心がけましょう!

 

 

でもたんぱく質って主に何処から?

って思いますか?


f:id:rkimura1121:20201215222052j:image

 

たんぱく質

•肉類

•魚類

•豆類

•乳製品

•卵類

に入っています

 

 

そんなに多いの!?

その中から選ぶのはちょっと面倒いな...

 

 

そう思うなら僕がオススメするのはこの

 

肉類、豆類、卵類

です!

 

なぜなら

この3種類は

 

とても安価

高たんぱく

摂取しやすい

 

という特徴があります!

忙しい人向けということです!


f:id:rkimura1121:20201215221715j:image

 

さらに的を絞り

この3種類の中から

 

多くのたんぱく質、安価、お手軽

 

という3つの条件を満たした

最強の商品を見つけていますので

紹介させて頂きます!

 

•肉類の中での最強

 

聞いた時ありませんか?

筋トレにはサラダチキンを食べろ

というのを

 

でも実はサラダチキンって結構な

お値段なんですよね...

しかも今すぐ食べようと思っても

少しだけ時間がかかります


f:id:rkimura1121:20201215221506j:image

 

でも他になく無い?と思ったら

 

大間違いです!

 

すぐに食べれて、安い、そして

たんぱく質が多い食べ物は

あります!

 

それは、

ファミリーマート

炭火焼きとり もも塩

です!

 

たんぱく質は「13.8g

 

f:id:rkimura1121:20201215210941j:image

(※上段の真ん中)

 

すぐに食べれる

たんぱく質が多く

とても安価

(そして美味しい)

 

という条件を満たしています!

なので、困ったら

炭火焼きとり もも塩

を食べましょう!

 

ファミリーマートセブンイレブン

にありますので、行ったら店員

さんに食べたいからくれっ!

と言えば一瞬ですね!

(ちゃんと丁寧にいいましょうね)

 

•豆類の中での最強

 

最強なのは

納豆」です!

 

スーパーとかでよく見かけません?

 

f:id:rkimura1121:20201215211527p:image

実は納豆という食べ物は...

 

•すぐに食べれる

たんぱく質が多く

•比較的安価

 

といった3つのカテゴリーをクリア

しています

 

たんぱく質は3パックある中の

1パック中「7.1g」となっています!

(におわなっとう)

 

食べようと思ったら1パック10秒で

食べれますしオススメです!

 

なので近くのスーパーなどに行って

買ってみてはどうでしょうか?

 

 

•卵類の中で最強

 

卵類の中で最強は

ゆで卵」です!

 

f:id:rkimura1121:20201215212638p:image

 

1個あたり「6.4gたんぱく質を摂取

でき、スーパーで安く売られています

よね!

 

10個パックで買えばなんと

64g」もたんぱく質を摂取すること

ができ、とてもオススメです!

 

でも1つ難点があり

 

たんぱく質が多い

•とても安価

 

という条件は満たしていますが

 

•すぐに食べれる


といったのは少し外れています

 

ですが!

それでもゆで卵はオススメです

こんな安く買えるのに

支出を抑えるなら買うしかない

思っています

 

なので、

筋トレをする前に卵を茹でて

おきましょう!

 

食べ過ぎには注意です!(最大4つ)

めっちゃオナラ臭くなりますよ?笑

 

f:id:rkimura1121:20201215221852j:image

•まとめ

 

大事なことは

 

たんぱく質を取る(体重の2倍の数値[g])

•ファミマの炭火焼きとり もも塩を食べる

•納豆を食べる(スーパー)

•ゆで卵を食べる(オススメ‼︎)

 

ということです!

 

この4項目を理解し、

実践するだけであなたの筋肉は

通常の3倍もの速さで筋肉を

つけることができます!

そして、

女の子はあなたの

ボディのトリコになる

のはまず間違いない!

 

f:id:rkimura1121:20201215221028j:image

 

読み終わったあなたは

ぜひ、騙されたと思って

やってみてください!

絶対」に成果が出ますので!

 

僕はあなたを応援していますよ!

これからも頑張ってくださいね!