フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

(お悩み相談多数‼︎)筋トレが長く続かない...といった悩みは「あること」を意識するだけで確実に1年以上は続けることが可能⁉︎筋トレのモチベが「100%」↑upすること間違い無し、その方法を伝授します

 

どうも、筋トレアドバイザーのRyotaです

 

最近悩み事は無いですか?

 

•自分を変える為
•女の子にモテる為

•カッコいい趣味をつける為

 

f:id:rkimura1121:20201214133934j:image

 

などの理由で筋トレをし始めたりしました?

 

筋トレをする事により

これら悩みは簡単に解決することが

できます!

 

ですが、問題は別にありますよね

 

そう、長く続かない!

 

f:id:rkimura1121:20201214134025j:image

 

筋トレをし始めて数日後...

 

「頑張ってるのに筋肉全然増えてないじゃん...」

「なんか面倒くさくなってきたな...」

「他に優先する事できちゃった!」

 

 

この負の3連チャンで

モチベーションというのは

滝から落ちるような勢い低下してしまい

 

f:id:rkimura1121:20201214134142j:image

 

結局、何も変えられないまま

筋トレ生活に終わりを迎えることに

なるでしょう

 

そして、このように辞めてしまう自分

に対して劣等感を持ち、また自信が

無くなる...という負の連鎖が起きる

 

 

そのようなことが起こってしまう前に

 

f:id:rkimura1121:20201214134211j:image

このブログに来てくれた

あなたとこのブログが出会えたことは奇跡

だと思っています!

 

なぜなら、

もしこのブログに出会っていなか

ったらあなたは筋トレのモチベが続

かず辞めてしまい、女の子をゲット

する未来が途絶えてしまいます

 

 

 

ですが、このブログに興味を持ち、

読んでくれた時点であなたの人生は

変わり、筋トレを「必ず」続けられる

最強のモテ男へと変身し、女の子と

イチャイチャ出来ることはまず間違い

無いでしょう!

 

f:id:rkimura1121:20201214134247j:image

 

さぁ、モチベーションを上げていきましょう!

 

そのモチベーションを100%確実

上げられる方法を書いて行きますの

で見ていって下さいね!

 

•モチベーションをあげるのに必要なのは...

 

モチベーションを上げるのに1番効果的

なのは楽しむという事です

 

突然ですが、

学生時代には苦手な教科とかありました?

(僕は全部苦手でした笑)

 

その教科の勉強って嫌ですよね

やりたくないですよね

 

でも逆に好きな趣味とかはありました?

ゲームやスポーツ、アニメなど

自分の好きな事は、

もっとやりたい!

もうこんな時間経ったの!?

となりませんでした?

 

f:id:rkimura1121:20201214134325j:image

つまり、人間は通常

嫌な事に対しての集中力は比較的少なく

好きな事に対しての集中力はとてつもなく多い

 

なので、今の状態である

筋トレをやめてしまいそう

という考えは

 

ごく普通の事なのです!

 

なので、自分を悲観的に見るのはやめ

ましょう!

 

 

だって筋トレって、辛いですよね!

痛いですし、次の日、筋肉痛になっ

たら更に最悪ですよね

 

 

ですが、その痛みと辛さが楽しさに

変わったらどうなると思います?

 

 

そう、

筋トレが楽しくなるんです!

 

大事なのは筋トレを「楽しむ」こと!

楽しめば1年以上は確実に続けられます

 

 

そして、1年もあればあなたは

モテ男へと大変身できます!

 

 

•楽しむ秘訣

 

でも「痛いし辛いから無理だろ」と

諦めないでください、ある考え方を持つ

だけで筋トレを「趣味」として楽しむことが

できます!

 

f:id:rkimura1121:20201214134420j:image

 

1.目標を持つ

 

筋肉をつけて自分がしたい事を

思い浮かべてください

 

•女の子と付き合うため

•女の子とHする時に筋肉のギャップを見

 せつける

•海などですごいと言われたい

 

などなどあります。

 

その目標を忘れないでください!

 

その目標を持ち続ける事により、あなたは

筋肉を成長させようと考えます。

 

そして成長を楽しむようになります!

 

必ず1週間に1回筋トレ

後すぐに鏡にいって肉体

の写真を撮ってください

 

f:id:rkimura1121:20201214134911j:image

成長を見ることができ、モチベーション

が保ちやすくなります!

 

 

 

2.達成感を感じる

 

何事も達成するのはうれしいですよね、

 

筋トレもそうです!

いきなり腕立て伏せ100回連続という

のはとても難しいことです

 

 

ですがトレーニングを続けて

10回、15回、17回...というように

回数が増えたらあなたは

成長したということです!

 

 

そして、どんどん回数が増えていく

ことに前の自分を越すことができた!と

達成感を感じる事ができ、楽しむ要素が

増えていきます!

 

 

もし成長したと感じたら

こう思いましょう

 

俺すげぇ、かっけぇ」と

 

f:id:rkimura1121:20201214134851j:image

 

3.見せ場を作る

 

でも1人で頑張ってても嫌ですよね

 

誰かに

 

筋トレやっとんの?

筋肉ついてきたやん!

 

とか認められたいですよね

 

その悩みを解決するためには

温泉」に行きましょう!

 

f:id:rkimura1121:20201214135227j:image

 

何で温泉?ってなります?

筋トレをやっている人にとって

 

 

温泉は、

ボディビル大会の会場

なのです

 

 

周りと違って筋肉がついていると

優越感に浸れます!

 

f:id:rkimura1121:20201214134721j:image

 

そしてもっとつけようと思う気持ち

にもなれますし

ガリガリな人に見せつける気分が

とても楽しいんですよ!

 

なのでぜひ、筋肉がつき始めたら

温泉に行ってみてください!

 

 

 

以上の3項目(目標、達成感、見せ場

をこなすだけで、本当に筋トレが

趣味へと変わり楽しくなります!

 

そして、筋トレが続かないといった

悩みがあっという間に忘れ去られて

続ける事が可能です!

 

 

そして近いうちにあなたは

 

大好きな女の子と

やりたいことが

出来る様になり、

楽しい人生を送ること

は絶対できます!

 

f:id:rkimura1121:20201214135405j:image

 

意味のある努力こそが実ります


f:id:rkimura1121:20201214135039j:image

筋トレは意味のある努力を指します

 

 

頑張ってください!

応援してますよ!