フランシスコ(Ryota)@【0円ジム】

身長169cm、体重47.7kgのガリガリで冴えない僕が筋トレで肉体的、精神的にも成長することができ人生の路線を変えることに成功しました。僕が経験で得た知識により最短60日で大胸筋を1cm以上分厚し、女の子を喜ばせる美ボディを作るノウハウを公開します!

「必ず」女の子を落とすことができる最強の武器、それは〇〇だ!顔?コミュ力?そんなの関係ない、「それ」さえあれば人生勝ち組になれます

 

 

どうも、筋トレアドバイザーのRyotaです!

 

 

最近恋愛系で悩み事はあったりしますか?

 

 

•女の子に好かれたい!

•付き合いたい!

•エロいことしたい!

 

 

 などなど、様々な悩みがあるかと思います!

 

 

でもネットで検索してこの欲望を解決することは難しいですよね、、、

 

 

特に大事だと思った「女の子との話術テクニック」を調べても、いざ実践しようとしても中々上手くできないってのをよくある事です

 

 

ですが、これから僕が紹介するある方法を使えば

あなたは、簡単に女の子に一目置かれる存在になることが出来るのです!

 

f:id:rkimura1121:20201213212223j:image

 

もしこの事を知っていないあなたはネットで

モテる方法」や「女の子と話せる コミュ力

などを調べ続けて、結果なにも進展が無いまま長い時間が経ってしまうでしょう

 

 

ですがこの記事を読み、あることを知るだけであなたは思い通りに女の子をゲットできることが可能になります!

 

 

ぜひ、見ていってくださいね!

 

 

•女の子は〇〇好き?

 

例えば、「顔に自信が無い」といった

ネガティブな理由で女の子と話せないといった悩みがあるとしましょう

 

 

ですがそれは本当にネガティブな理由として捉えても良いのでしょうか?

 

 

いいえ、良くないです!

 

 

逆に考えてください、顔に自信がないのなら努力して掴み取れる箇所を極めればあなたは

女の子が大好きなギャップ」を手に入れる事ができます!

 

f:id:rkimura1121:20201213212633j:image

 

そのギャップを手に入れるのには何をすればいい?って?

 

 

そんなの簡単です。顔などの生まれつきの才能を必要としない、努力して手に入れられる物

 

 

それは筋肉を手に入れる事です!

f:id:rkimura1121:20201213212721j:image

 

知ってました?女の子は筋肉にとても弱いんですよ

 

 

なぜなら世の中では「男性の理想の身体」というアンケートが行われました

 

 

その結果、

約6割の女性細マッチョ」が大好き

ということが分かったのです!

 

f:id:rkimura1121:20201213212814j:image

 

もしあなたが顔に自信が無ければ無いほど、

筋肉を手に入れる事によってより多くのギャップ

を手に入れて女の子をイチコロにする事が出来るのです!

 

 

でも見せないと意味ないじゃん!

と思います?

 

 

そんな事ないです!

筋肉と自信というのは比例関係になっていて

筋肉が増えれば自信がつき

 

 

その結果、あなたからモテモテオーラ

がぐんっと出るようになっていきます!

 

 

もし理想の女性の前で脱ぐ場面になったとしましょう、もしそうなったら相手はあなたの身体に驚愕します(良い意味で)。

 

でそれからあなたのトリコになる事は間違い無いでしょう!

 

 

それはただイケメンの人に限った話という訳ではなく、

顔に自信がない人ほど絶大な効果があるんです!

 

 

•短期間で女性が大好きな細マッチョ必ずなれる方法

 

 

でも筋肉は吐き気のするくらい毎日筋トレをしてやっと手に入れる物という印象があるかもしれませんが、その考えは偏見です!

 

 

誰でも簡単に筋肉を手に入れる方法はあります!

 

それは、

 

1.1週間の内、3日確保(例:月、水、金)

2.確保した曜日の内、最低5分の時間を確保

3.このトレーニングを実践(※出来る所まで)

https://youtu.be/wSQE5rHq-Jo

   参考例 ガナイケTVさんのYouTube動画

 (それか 胸筋or腹筋 トレーニング 5分 

  と調べてみましょう!)

4.(超重要‼︎)必ず栄養補給でゆで卵を2つ食べる

5.筋肉痛が無くなるまで休憩

 

 

と言った順番で行ってくださいそうすれば、

貴方の身体はゴリマッチョにはなれない変わりに

細マッチョには「必ず」なることができます!

 

 

筋トレをやれば良いという訳ではないので、

必ず4.の栄養補給は必ず摂るようにしましょう。

 

f:id:rkimura1121:20201213213746j:image

 

筋肉は 運動9:食事1 でつくと言われています

 

 

早く女の子を手に入れたいなら、このブログを見終わった瞬間であるからステップ1〜5を実践してみてください

 

f:id:rkimura1121:20201213212340j:image

 

そうすれば、あなたはこの先すぐに

 

 

女の子が好きな

細マッチョ」と「ギャップ

 

を手に入れることができ

 

 

何度も言いますが「必ず」女の子を手に入れることが可能です!

 

 

ぜひ、知らんやつのブログに騙されたと思って行動してみて下さい!

 

 

私はあなたを応援していますよ!